Bootstrapでかっこ良いファイルインプットフォームをつくる

 
Bootstrap2から3に変わった時に今度こそファイル選択フォームもちゃんとイケてるデザインになっているだろうなーと思っていたら、、、Bootstrap3でも変わらずダサいままでした。。。

こうなったら自作するしか無い!ということでちょっとイケてるファイル選択フォームを自作しました。

プログラミングやWordPressを習得するのに一番近道な方法とは?

Bootstrap3でイケてるファイル選択フォームサンプル

Bootstrap3_ファイルインプットデモ

※divのstyle直書きしている部分は任意で修正してくださいね!横着しちゃいましたから!
※もちろんJqueryは入れてくださいね!

 
デモページ

 

それでは!

もし良かったらフォローとか購読して頂けると嬉しいです!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

follow us in feedly

コメントを送る

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください