SEO初心者必見!WordPressに限らずサイトを始めるならBingにも登録しよう!

 
サイトやBlogを始める方、始めて間もない方、そしてそんな私自身、SEO初心者なあなたや私、にサイト開設後にすぐにやって欲しいことです!

プログラミングやWordPressを習得するのに一番近道な方法とは?

Google先生にサイトを登録する!

ウェブマスターツール_URLクロール

これは当たり前過ぎますかね。すみません。まあ何を隠そう私は知りませんでしたが。。。

 
GoogleウェブURLクロール送信サイト

 
こちらで自分の新しいURLを入れてGoogleさんに「新しいサービスが始まるからしっかりクロールしてちょ!」
という情報を送りましょう。

 
さて、本題はこちら。どうせならBingさんにも知らせましょう。

 
 

どうせならBingにもサイトを知らせよう!

ウェブマスターツール_勉強中
Bing登録サイト

 
こちらのサイトでも自分のサイトが出来たことを伝えましょう!

 
Bingにも登録することにより、自サイトをちょっとだけでも広くアピールできるんじゃないか!?

ってことを祈りましょう。

もし良かったらフォローとか購読して頂けると嬉しいです!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

follow us in feedly

コメントを送る

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください