WordPressでタイトルが変更されない!?

 
人間というのはなかなかどうして優柔不断なのでしょうか。

一度決めたものをあとで考えなおして変更してしまうとは。。。

 

今日はWordPressのタイトルを変更しようとしたら、あれ!?なんかトップページのページタイトルが変更されない!?っと焦ったことを書きたいと思います。

 
通常のタイトル変更方法はこちらのNEPROTさんの記事を参考にして頂ければと思います。

僕もこの通り変更したのですが、、、

プログラミングやWordPressを習得するのに一番近道な方法とは?

なぜかトップページのタイトルが変更されない!?

という自体が発生しました。

 

ページタイトルが変更されない時の解決策①

もしや、、、あなたは「All in One SEO」プラグインを入れてはいないでしょうか。

 
僕は、、、入れてました。

 
All in One SEOの設定のホームタイトルを修正しないと、いくらWordPressの設定での

タイトルを修正したところで、変わらないぽいでした。

なので、ここを修正してくださいな。

all in one seo

 
皆さんは僕みたいに焦らないで下さいね。

あと、優柔不断にタイトルを変えようなんて思わないでくださいね。

 
あーあと、他の原因でのタイトルが変更されないパターンは分かりかねますので、あしからず。

もし良かったらフォローとか購読して頂けると嬉しいです!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

follow us in feedly

コメントを送る

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください