[jQuery]ECサイトとかであるグリグリってマウスオーバーすると画像が大きくなるやつ!

 

会社でECサイトを運営してたりするのですが、そこでこれ使おうと思っているのが今日紹介するやつ。

まあ皆さんご存知かもしれませんが、というかIMASARA!?って感じかもしれませんが、ご容赦ください。

プログラミングやWordPressを習得するのに一番近道な方法とは?

タイトルにもありましたがそうです。あのECサイトで良くあるグリグリするやつです!

あれ欲しいなーって思って探したのが下記のjQueryプラグインです。

 
「Featured Image Zoomer」

 

そうズーマーです。ズームするやつです!

 

本家サイトは女性のセクシー写真をデモにしてグリグリさせてますね。さすが、エロの力は偉大。

 

今度使ってみた感想を書きますね!

もし他にもっと良いやつがあれば教えて頂けると私泣いて喜びます!!

 

それでは今後ともよろしくです!

もし良かったらフォローとか購読して頂けると嬉しいです!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

follow us in feedly

コメントを送る

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください