【Mac】アプリをかっこ良く効率的に終了させる方法!

 
今日はネタ的な記事になりますが、Macのアプリをこの方法で終了させるようになるとめちゃくちゃ効率的で仕事が捗ります!

それだけでなく、

 
NKJ56_agonihijiwo500
「なんか、かっこ良い!」

 
感を出せます。

そんなの当たり前のように知ってるよ!という方も多いかと思いますが、そんなに責めないでやって下さい。

プログラミングやWordPressを習得するのに一番近道な方法とは?

アプリをかっこ良く効率的に終了させる方法とは?

まずは皆さんアプリ間の移動の際に良く使用する「command + tab」で起動中のアプリを表示させます。

次は終了させたいアプリ上で「command + Q」を押してみて下さい。

menu_cap_1

 
すると、、、

 
menu_cap_2

 
この方法を覚えるとほんと作業の効率が良くなります。
アプリの起動し過ぎはメモリも食って全体的にMacの動きも悪くなったりしますもんね。
使用してないアプリは定期的にこの方法で消してしまいましょう!

 
知っている方も多いかと思うので載せるのが恥ずかしいですが、知らなかった!という方もいるかと思いますので記事にしてみました。

 
E146_oimitemiroyopupu500
「そんなの常識じゃん。」

 
むむっ!

もし良かったらフォローとか購読して頂けると嬉しいです!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

follow us in feedly

コメントを送る

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA