カンクン観光しているのでレビューする〜3日目

カンクン3日目です。

今日のスケジュールは午前中はホテルのプールとビーチでまったり。午後からはショッピングみたいな適当な流れです。

ちなみに1日目と2日目、カンクン旅行前に知っておくべき知識の記事は下記になります。

プログラミングやWordPressを習得するのに一番近道な方法とは?

カンクンの朝焼け

IMG_3005

絶景!朝5時過ぎくらいだったかな?

部屋から見える朝焼けは格別です。ずっとここで暮らしたい…

 

ガバナとサマーベッドを早い者勝ちでゲット

IMG_3006

ガバナとサマーベッドは早い者勝ち!

ガバナと呼ばれる二人用ベッドに屋根が着いたようなもの、とサマーベッドは早い者勝ちでゲットするようで、朝の6時くらいに良さ気な場所をタオルと本でキープ。

今日の午前中はここでパソコンぱちぱちや本をゆっくり読んで、ゆったりまったりした最高な休日。

 
IMG_3008ちなみにこれがカバナね。

 

カリブ海は本当にキレイ

IMG_3010

エメラルドグリーンの海!しかもハワイと違って人が少なく空いている!

 
IMG_3007どうこれ!

 

夜は予約が必要な鉄板焼屋に

IMG_3015

火がすごい!

日本風の鉄板焼きというイメージらしい。最初に寿司(カリフォルニアロール)が出てくるんだけど、これはご飯がべちょべちょでこれを寿司と思って外人さんに食べてもらいたくなかった…あと味噌汁も味噌汁じゃなかった…油がすごい浮いてるし、そもそも味が違う…

まあ日本系のものは頼まないほうが良いという教訓ね。でもその他の焼飯やお肉は美味しかった(/・ω・)/
しかもこれも全部タダっていうのは本当に嬉しい限り。オールインクルーシブ最高!

 

まとめ

今日はショッピングも行ったんだけど、行きたいところじゃなくて明日またリベンジ!あと今日はショッピングの時に今回はじめての雨が降ったよ。さすが雨季の本領発揮かもね。

明日以降は晴れて欲しいな。

あと、やっぱ海外で日本料理は食べないほうが良いかもね。特に寿司はねヽ(´ー`)ノ

 

もし良かったらフォローとか購読して頂けると嬉しいです!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

follow us in feedly

コメントを送る

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください