profile

プラグイン共有メディア「PLUGMIN」をリリースしてみた。

 
どうもpei(@pei_babo)です。

最近更新がちょっと出来てなくて反省です。
新しく個人的にWEBサイトを作成していたからというのもあります。

同じブログ形式になるのですが、当ブログでたまにjQueryプラグインの使い方を紹介することがあるのですが、結構反応が良くみなさんのお役に立ててるかな?と思うところがあったので、だったらそれ専門のサイト作ってしまおうと思い立ったわけです。

サイトではほぼ日でオシャレなjQueryプラグインやCSSを紹介して、簡単なデモも用意致します。

 
新しいWEBサイト名は『PLUGMIN(プラグミン)』です。
PLUGMIN___プラグイン共有メディア
http://plugmin.co

 
プラグインをミンナで共有してほしいから「プラグミン」。
安易です。
非常に安易な名前です。

サービス名を作るって難しいですね。
最終的には自分のお気に入りを管理出来るようにもしていきたいと思っております。

当ブログと同様、是非こちらのPLUGMINもよろしくおねがいしますね。
それでは今日はご紹介だけで失礼致します。



 

もし良かったらフォローとか購読して頂けると嬉しいです!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

follow us in feedly

コメントを送る

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA