激辛グルメ祭り in 大久保公園に行ってきたよ!

 
今日はいつもと趣向を変えて、システム系以外のことを書いてみたいと思います。
たまーにこういうのも入れていきたいです。
はい、勝手な趣味なコーナーですね。

良ければ、お付き合い下さい。良ければ、ですね。

 
記念すべき完全趣味な「行ってきたよ!」のコーナー1回目は、、、じゃん!

 
「激辛グルメ祭り」に行ってきました!

 
公式サイト、ドーーーーン!!

 
激辛グルメ祭り公式サイト
激辛グルメ祭り公式サイト

 
道端アンジェリカさんがイメージガール的なやつをやってますね。
というか道端アンジェリカさん激辛大好きなのを知りませんでした。
結構有名みたいですね。

 
ところで僕自身の激辛グルメレベルですが、蒙古タンメン中本の蒙古タンメンを汗をダラダラ垂らしながら、且つ激しく咳き込みながら必死で食べて、その夜にお腹に激痛が走りトイレから
出れなくなり、挙句の果て熱まで出したことがあるレベルです。

一般的な皆さんと変わらない平均的な激辛グルメレベルですね。

 
こんな僕ですが、辛いのを食べるのは大好きなのです。ただお腹が弱いのです。

 

ではいきます。

プログラミングやWordPressを習得するのに一番近道な方法とは?

入場口

2013-08-24 16.21.47
上に止まってるハトが良い味出してますね。

 
 

入場してすぐの風景

2013-08-24 16.21.53
大久保公園は初めて来ましたが、ビルが目の前にあって都会のオアシス感があって良いですね。

 
2013-08-24 16.22.05
食券システムらしいですね。えー、買いましょうとも。

 
 

食券売り場

2013-08-24 16.24.40
600円、900円、1,200円の三種類の食券があるようです。
あとはビール600円と、ハイボール400円ですねー。

 
 
そうそう、忘れてましたメニューを載せてませんでした。

めにゅ〜

めにゅ〜
どれも美味しそうで迷っちゃいますね!

 
 

ショップ風景

2013-08-24 16.26.07
行ったのは16時くらいですが、代々木公園のタイフェスティバルとか北海道展とかに比べると、全然空いてて
ゴミゴミした感じが無くて良かったですね。
人間誰しも人混みは嫌いですから。

 

食べるとこ

2013-08-24 16.26.46
うーん、全然座れる!いいね!

 
 

さあ食べよう!

2013-08-24 16.41.33
マンダラ(インド料理)
・チキンバターマサラ+ナン 辛口 900円

ムアン・タイ・なべ(タイ料理)
・鶏肉のバジル炒め ご飯付き 中辛 1,200円

幸永(韓国料理)
・旨辛ホルモンMIX 一辛 900円

 
 
弱りましたね。完全にジャクりました。お腹イタイイタイが怖くなって一番辛いレベルを頼めませんでした。
いやーチキン野郎です。

チキンバターマサラ+ナン 辛口

2013-08-24 16.47.03
2012神田カレーグランプリ優勝したお店だけあって濃厚でまろやかな口当たりが美味しかった!
辛さは、、、全然辛くなかった!!

 

鶏肉のバジル炒め 中辛

2013-08-24 16.49.51
THEタイ料理!って感じでタイ料理好きな僕は大満足でした。
辛さは、、、全然辛くなかった!!

 

旨辛ホルモンMIX 一辛

2013-08-24 16.47.21
純粋に美味しかった。やっぱホルモンはうまいね。
辛さは、、、辛かった!!やっと辛かった!!

 
 

美味しく頂きました!

2013-08-24 18.11.09
ビールも2杯飲んでほろ酔い気分♪

 
 

感想

代々木公園とかのイベントに比べると、大久保公園だと場所の大きさもありイベントの規模感はどうしても小規模な感じは
否めないですが、それによるメリットのほうが大きかった!

 
①長時間お店に並ばなくて良い!
入場者数も少ないのでどのお店もそんなに並んでいなかった。

②好きなお店を諦めなくて良い!
①と近いが、人気がある店も許容範囲の行列なので食べたかったけど諦めるってことがない。
行列はエチオピアが一番長かったかな。

③席もガンガン空いてる!
料理が買えたのは良いけど、ゆったり座れるところがなかったら嫌ですよね。大丈夫です。全然座れます。

④ふつーにうまい
えー、全部ふつーにうまかったっす。並ばないで美味しい料理が買えてビールも飲めるなんてサイコー!

 

以上、第一回の「行ってみた!」のコーナーでした。

参考になったかな?

今回行った激辛グルメ祭りは来年もあったら是非行きたいイベントですね。

では!

もし良かったらフォローとか購読して頂けると嬉しいです!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

follow us in feedly

コメントを送る

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください