Bootstrap対応のデザインテンプレート!wrapbootstrapとは?

 
昨今はBootstrapという最強CSSフレームワークがあり、いちプログラマでも

デザインに頭を悩ませることがなくなってきましたね。

なんて素晴らしい時代なんでしょうか。

 
とはいえ、最近はネット上にBootstrapを使用したサイトが溢れており、なかなか

いちプログラマではBootstrapから個性を出すのが難しくなっているのでは無いかと

思います。

プログラミングやWordPressを習得するのに一番近道な方法とは?

Bootstrapを使って個性を出したい!

と思っているプログラムは多いと思います。Bootstrapをカスタマイズして個性を
出していくのはやはりデザイナーの力が必要になってきますね。
いつの時代もデザイナーさん様々ですね。

いや、僕はお金もかけたくなくて、何しろ気軽に頼めるデザイナーなんていないよ!
という人は是非このサイトをご紹介したいと思います。

 

安価にBootstrap対応のイケてるデザインテンプレートが手に入る!?

 
はい、そんな僕やあなたに紹介するサイトはwrapbootstrapです!

BootstrapにWrapをかけてデザインしたテンプレートがわんさかあるんですよ。

価格は安い物で4ドル、高い物で44ドル、ほぼ平均的には20ドル前後で売られてます。
※単数インストールの価格

では、そのデザインの一部を紹介しますね。

 

コーポレートサイトデザイン風

corporate14
価格:$14

 

LP風

LP_10
価格:$10

 

管理画面風

Core_Admin_25
価格:$25

 

管理画面風2

Ace Admin_18
価格:$18

 

レスポンシブデザインにも対応!

Ace Admin_18_sp
プログラマにとってはデバイスによってファイルを分けたくないですよね!?
Bootstrapを基にしているだけあって助かります!

また、デザインは詳細画面(item details)にBootstrapの2に対応か3にも対応かなどの情報もありますよー!

 

Bootstrap3に対応しているか!?

details

 
まだBootstrap3に対応しているデザインは若干少ないが、今後すぐに増えていくことは間違いないと思います!

今イメージだけ貼りましたが、是非とも直ぐにサイトに行ってプレビュー画面を見てもらいたいです。動きもあり、本当にどのデザインもかっこ良くて惚れぼれします。

 
このデザインで本当にこんなに安いの!?価格YASUKU過ぎるだろ!?って感じです。

 
個人で使うのはもちろん、会社としてもデザインにお金をかけずにかっこ良くしたいのであれば、こちらのサイトを使用するのも一つの手ではないでしょうか。

もし良かったらフォローとか購読して頂けると嬉しいです!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

follow us in feedly

コメントを送る

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA